朝ごはん ごはん日記

メニセーズのミニパンで甘いサンドイッチの朝ごはん

投稿日:

メニセーズのミニパンで甘いサンドイッチの朝ごはん

メニセーズのミニぱんを焼いてスリットを入れてあんバターとクリームチーズブルーベリーのサンドに。

コーヒーはネスプレッソの限定カプセル、カフェ・イスタンブールをアイスラテで。


【コストコ】メニセーズ ミニパン

メニセーズのミニパンで甘いサンドイッチの朝ごはん

#朝食LOG 20190719

メニュー

  • あんバターサンド
  • クリームチーズブルーベリーサンド
  • アイスラテ

メニセーズのミニパンで甘いサンドイッチの朝ごはん

パンは焼き揚げ直前の状態で売られているメニセーズのミニパンです。

自分で焼き上げて完成するパンなので、そのままだと食べられないんですけど、焼きたてのパンが自宅で味わえるのが醍醐味だったり。

トースターでも簡単に焼けます。

詳しくはこちら↓


【コストコ】メニセーズ ミニパン

常温保存できるのがありがたい。

日本の梅雨と猛暑を乗り切れるのか心配ですけど実験も兼ねて買ってみました…今のところ大丈夫そうだけど日本の夏が本気を出して来たら賞味期限内でも野菜室に避難させようと思います…

あんバターのあんこはコメダの特製小倉あん。

イトーヨーカドーには確実に売っていることがわかりました。他のスーパーでも結構見かける。

使い勝手が良くて何度目かのリピート


スーパーで買える!コメダ特製小倉あん

カフェ・イスタンブール

メニセーズのミニパンで甘いサンドイッチの朝ごはん

コーヒーはネスプレッソで。

カプセルはカフェ・イスタンブール。春先に買った限定カプセルをチマチマと飲んでいるのがバレてしまった。

というか、コストコでネスプレッソのマシンを買った時のキャンペーンで届いたカプセルやらスタバコラボのカプセルやら夏限定カプセルやらでだいぶネスプレッソのカプセルが渋滞している現状…

どんどん飲まないともったいないことになってます。嬉しい悲鳴。

このカプセルのパッケージかなり好きでつい取っておきたくなってしまうのだった。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣