お弁当 ごはん日記

市販のおかずメインのお弁当

投稿日:

市販のおかずメインのお弁当

たしかこれは某同人イベントの翌日のお弁当のような気がする。

イベントからの帰り道に東京駅の駅ナカで買い漁ったおかず達ですね。

イベントの翌日もお弁当作っててえらいなー!(好きで漫画描いてイベント参加してんだけど、なんとなくそんな気分になる、毎回)

市販のおかずメインのお弁当

#弁当 20190520

メニュー

  • 味噌カツ(市販)
  • 春巻き(市販)
  • 卵焼き
  • 小松菜のおかか醤油炒め
  • 人参とツナの塩炒め
  • 雑穀ごはん
  • のりたま

市販のおかずメインのお弁当

イベント後の妙なハイテンション状態で駅ナカをうろつくとろくなことは起きないですね。

さんざんイベントで散財しているので感覚が麻痺しているのもよくない(笑)

「新刊ください」と同じテンションで「味噌カツください」とか言ってる。

そんでもって、私も仲間とアフター行きたかったな…とか思いながら一人孤独に帰るのだった。さみしい。

そんな精神状態で買い物しているので、味噌カツと春巻きとかいう訳の分からないチョイスになってます。

改めてみると何故このチョイスなんだろうって自分でも思う。

お弁当全体図

市販のおかずメインのお弁当

お弁当箱に詰めればそれなりに見えるのでお弁当箱って偉大だなぁ。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣