朝ごはん コストコ活用術 ごはん日記

コストコのカントリーフレンチライでサンドイッチの朝ごはん

投稿日:

コストコのカントリーフレンチライでサンドイッチの朝ごはん

コストコのカントリーフレンチライでサンドイッチを作りました。

コーヒーはネスプレッソのスタバコラボのカプセル。

3種類中この日はブロンドエスプレッソローストをアイスラテで。

んーとね、ぶっちゃけスタバコラボのカプセルは可もなく不可もなく普通。

ネスプレッソのマスターオリジンとか限定で出るコーヒーに個性がありすぎるともいう。

詳細はそのうち書きます。

カントリーフレンチライでサンドイッチの朝ごはん

#朝食LOG 20190622

メニュー

  • サンドイッチ
  • アイスラテ

サンドイッチに使っているパンはコストコのカントリーフレンチライです。

ライ麦のほんのりとした酸味があって美味しいパン。かなり好き。

コストコ記事
【コストコ】カントリーフレンチライ
カントリーフレンチライ

コストコのパン、カントリーフレンチのシリーズに新商品が出てました。 カントリーフレンチライですって! ライってライ麦のことかな?? 既にカントリーフレンチ5グレインブレッドという五種類の穀物入りのパン ...

続きを見る

サンドイッチにもピッタリだし、厚めに切ってトーストしても美味しいです。

まだやったこと無いけど薄めにスライスしてオープンサンドも美味しそう。クリームチーズとサーモン乗せてみたいなぁ。

今度やってみよう。

コストコのカントリーフレンチライでサンドイッチの朝ごはん

この日はチーズとフリルレタスとサラミミラノとゆで卵を挟みました。

コストコに行ったばかりなので全てコストコで買える食材です。

ついでにコーヒーもコストコ、さらに牛乳もコストコというコストコが無いと我が家の食生活は成り立たないのでは…というくらい依存度が高い。

マヨネーズもコストコで買ったやつだ…100%コストコ(笑)

スタバのネスプレッソカプセル

コストコのカントリーフレンチライでサンドイッチの朝ごはん

冒頭でも触れましたが、このネスプレッソのスタバコラボカプセル、これもコストコで買いました。

正規?ルートだとネスレの通販サイトでしか買えないラインナップなんですけど、コストコにあったよー!!

試してみたい方はとりあえずコストコ覗いてみてね。たぶん数量限定だと思うので(予想)いつまであるかはわからない系かもしれないし、どうだろう。

ネスプレッソの公式サイトやブティックでは買えないので立ち位置がちょっとよくわからないですね、このカプセル…

ネスレが直接販売しているのでコストコでも取引されているのかもしれないですね。

ちなみにネスプレッソのオリジナルカプセルは公式サイトかブティックでしか買えないのでコストコに出回ることはまずないと思います、今のところは。今後どうなるのかなぁ。

コストコでも互換カプセルは売られているけどあれはオリジナルカプセルではないです。

とりあえず珍しくて買ってしまったけど、味は普通。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-朝ごはん, コストコ活用術, ごはん日記
-, , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣