@Instagram

河森正治EXPO

投稿日:

河森正治EXPO

河森正治EXPOに行って来たよー!

神、創造主の展示会はEXPOなんだね…万博規模なのかー。

さすがだ…!!

そこまで広いわけじゃなかったと思うんですけど、とにかく展示物と情報量が多くて物凄く時間がかかりました。

立体展示物のエリアは撮影可能。ここだけでもかなり楽しめるんですけど、その先の絵コンテやラフ画やらなんやらが天井までびっしり展示されててどんな展示会?!ってなりました。

そしてまさかの河森さんご本人に遭遇してしまった…!!

マクロスΔの声優さんを案内してらしたので遠巻きにご本人の解説を聞いてました(笑)ラッキー!

#河森正治EXPO #河森正治
Instagram からの投稿

詳しくは日記に書いたのでこちらもどうぞ↓

犬の日記

関連記事と広告

-@Instagram
-, ,

© 2022 ケルベロスの巣