朝ごはん ごはん日記

コストコのセサミベーグルで作るサンドイッチの朝ごはん

投稿日:

コストコのセサミベーグルで作るサンドイッチの朝ごはん

コストコのセサミベーグルでサンドイッチを作りました。

プレーンベーグルにゴマついてるだけだと思うんですけど、このゴマが香ばしくて美味しい。

中身はチーズとロースハムとゆで卵とレタス。

コーヒーはネスプレッソ。新しいネスプレッソ、グラスを使う時にちょっとしたコツがいりますが、概ね満足。

セサミベーグルで作るサンドイッチ

#朝食LOG 20190524

メニュー

  • ベーグルサンド
  • アイスラテ

コストコのセサミベーグルで作るサンドイッチの朝ごはん

セサミベーグルについての詳細記事はまだ書いていないのでそのうち書きます。

個人的にかなり好きなフレーバーかも。

そういえば今まで買った事あったかな…無いような…?というかどうやら新商品らしい。

コストコのベーグル、なんだかんだプレーンが一番使いやすいのでいつも必ずプレーンを買うん出うんですけど、これからはセサミ贔屓になりそう。

気に入ったー!

好きな具を挟んで

コストコのセサミベーグルで作るサンドイッチの朝ごはん

この日はお弁当にもサンドイッチを作ったんですけど(どんだけパンが好きなんだ)お弁当用に使った残りを適当に挟んでます。

全部コストコで買える材料。

依存度高すぎるな~。まぁ、いっか。

実際、コストコはまとめ買いが出来るので助かってます。

もう少し近くに合ったら卵とか牛乳とか、まとめて買えない&冷凍できないものも定期的に買いに行けるのになー。

なかなか買い物を全てコストコで賄うには距離が遠いのだった。

本日のコストコ食材

そうそう、最近糖質よりも脂質をおさえた方がいいんじゃないか?ってことで牛乳を低脂肪に切り替えることにしました。

さっそく北海道サロベツプレミアム牛乳の低脂肪乳を買ってみたよ。

味は普通ですがパッケージがホント可愛い。冷蔵庫開けるのが楽しくなる。これも後で個別記事書きます。しばらくお待ちを。

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣