お弁当 ごはん日記

チキンナゲット手抜き弁当

投稿日:

チキンナゲット手抜き弁当

チキンナゲットのお弁当。

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲットほんと美味しくて他の買わなくなってしまった。

コストコで大容量が買えるのだ。

赤いのは明太ふりかけ。結構辛い。

チキンナゲット手抜き弁当

#弁当LOG 20190323

メニュー

  • クリームチーズ入りチキンナゲット
  • 卵焼き
  • ベーコンとほうれん草のソテー
  • かぼちゃの甘辛炒め
  • 雑穀ごはん
  • 明太ふりかけ

チキンナゲット手抜き弁当

チキンナゲットはトースターで焼いてから冷まして詰めてます。

焼いてから冷ました方が美味しいので。一個クリームチーズが飛び出てますがご愛敬。ね、クリームチーズ入ってるでしょ?!

そういえば、ローソンのからあげくんって唐揚というよりチキンナゲットだよな~って思いながら食べてる。からあげくん好き。さっきも食べました。おいしい。

お弁当全体図

チキンナゲット手抜き弁当

黄色味が多かったのでご飯に何をかけようかな~と思ってたんですけど、ちょうど明太子ふりかけなるものを買ったのでかけてみました。

思ったよりも明太子だった。

すごい色。

そして結構辛かった!!

夫氏のチキンナゲット、一個多く詰めたら収まりが悪いですね。

本日のコストコ食材

 

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣