朝ごはん ごはん日記

メニセーズのミニパンで作るサンドイッチで朝ごはん

投稿日:

メニセーズのミニパンで作るサンドイッチで朝ごはん

あんバターサンドといちごクリームチーズサンドで朝ごはん。

パンはコストコで買ったメニセーズ ミニパンです。

やっぱり焼きたてパン美味しいな〜!

メニセーズのミニパンに関する記事はこちら↓

あんバターサンド&いちごクリームチーズサンド

朝食LOG 20190428

メニュー

  • あんバターサンド
  • いちごクリームチーズサンド
  • コーヒー

切れ目は焼いてから包丁でカットしています。

歯の切っ先でサクサクとこじ開ける感じです(笑)

苺ジャムは先日作ったもの、KIRIのクリームチーズと共に。

メニセーズのミニパンで作るサンドイッチで朝ごはん

パンが変に甘くないのでクリームチーズとめちゃくちゃ合います。

おいしい。

苺ジャムもしっかり甘いのでパンの塩分と相まって相乗効果。

このパン好きだわ。また買おう。

焼きたてもさることながら、冷めても硬くならないし美味しいです。

メニセーズのミニパンで作るサンドイッチで朝ごはん

焼くのに15分くらい(トースターで)かかるので、余裕がある時でないと難しいけど。

美味しい。

甘くないパンが好きな人、フランスパン系のほんの少し塩分を感じる生地のパンが好きなにはおススメ。

そういえばまだしょっぱい系のサンドイッチを作っていなかったので次の休みの日にでも試してみようかな。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣