朝ごはん ごはん日記

メニセーズのミニパンで朝ごはん

更新日:

メニセーズのミニパンで朝ごはん

一昨日の朝ごはん。

コストコで買ったメニセーズのミニパンを焼いてみました。メニセーズのパン、噂には聞いてたけど買ったのは初めて!

焼きたてパンが気軽に楽しめるの良いですね。

オーブンでないとダメなのかな?と思っていたけど売り場にトースターでもOKみたいな張り紙がしてあったので安心して購入。

トースターでも美味しく焼けました。

常温保存で一ヶ月くらい持つの地味にありがたい。詳しくはそのうちブログに書きます。

書きました↓

【コストコ】メニセーズ ミニパン
メニセーズ ミニパン
https://kerurun.net/2019/04/22/post-8223/

メニセーズのミニパンで朝ごはん

#朝食LOG 20190416

メニュー

  • メニセーズのミニパン
  • ハム
  • サラダ
  • カマンベールチーズ
  • カフェラテ

パンを焼いてみたかっただけなのでおかずは適当。超適当。なので彩りがあまりよろしくない。

メニセーズのミニパンで朝ごはん

焼いていない状態で売られているらしくて、家で焼いて仕上げるっていうシステムのパン…何を言っているんだろうか私は。

あとでしっかり書こうと思うんですけど、とにかく家で焼いて食べるパンなんだって。初めて買ったから良くわかっていない。後で調べる。

トースターで15分くらい焼いたら焼きたてのパンが食べれました。

おいしー。

買ってきたパンを焼きなおすのと味がちがーう。

なんだろう、これ癖になりそう。

人気あるのわかる。

メニセーズのミニパンで朝ごはん

トースターでも綺麗に焼けました。よかった。

オーブンもあるんですけど、余熱に時間がかかるのとウチのはオーブンレンジなんで、オーブン使うと暫く電子レンジとして使えなくなっちゃうのが嫌でオーブン料理はほとんどしないです。

コンベクションオーブン欲しい。もっというなら広いキッチンが欲しい。

メニセーズのミニパン、開封しなければ常温で保存できるのがありがたいです。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣