お弁当 ごはん日記

グリルパンで簡単鳥もも肉のグリル弁当

投稿日:

グリルパンで簡単鳥もも肉のグリル弁当

コストコの国産品さくらどり もも肉をグリルパンで焼きました。

魚焼きグリルにおまかせの簡単料理です。

味付けは塩胡椒に小麦粉を少しまぶしてあります。

グリルパンで簡単鳥もも肉のグリル弁当

#弁当LOG 20190221

メニュー

  • 鳥もも肉のグリル
  • 卵焼き
  • ズッキーニとキノコのソテー
  • マカロニサラダ
  • 雑穀ごはん
  • 梅ごま塩

グリルパンで簡単鳥もも肉のグリル弁当

前日にコストコへ行ったのでお肉は生の状態から調理しています。

国産品さくらどり もも肉を1枚、食べやすい大きさに切ってからグリルパンで焼いただけ。

マカロニサラダ、つい多めに作ってしまう。茹でると増えるのわかっているのに、つい。

人参とツナ缶が入っています。ツナ入りのマカロニサラダ好き。

お弁当全体図

グリルパンで簡単鳥もも肉のグリル弁当

ズッキーニ、最近は冬でも普通に買えるんですね。

嬉しいけどちょっと寂しくもあり。やっぱり夏の野菜ってイメージがあるからかな。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣