お弁当 ごはん日記

豚の生姜焼き弁

更新日:

豚の生姜焼き弁当

スナックエンドウの緑が眩しい。

茹でるだけでお弁当に入れる野菜は神。

お肉はたぶんコストコの国産豚肉ロースうすぎりだと思われます。

国産豚肉肩ロース薄切りだったかなぁ…

豚の生姜焼き弁当

#弁当 LOG 20190202

メニュー

  • 豚の生姜焼き
  • 卵焼き
  • きのこソテー
  • スナックエンドウ
  • 雑穀ごはん

豚の生姜焼き弁当

一カ月前の記憶はあやふやなので、生姜焼きなのか焼き肉のタレなのかイマイチ確証がもてないんですけど、生姜焼きのようにも見えるし、焼き肉のタレっぽいような気もするし、どっちでもいい気もする。

覚えているわけがないので、写真をみてあたりを付けてるんですけどそこまでして書く意味があるのか…自問自答の日々。

ログを積み上げていくのが趣味だと割り切っていこう、考えたら負けだ。

というわけで、はやくオンタイム更新したいよ~道は遠い。

お弁当全体図

豚の生姜焼き弁当

昔のお弁当画像を見ながらブログを書いているとお腹が空いてくるの、我ながら自分の料理が好きなんだなと思う。

それを認識出来るだけでもこうして意味のないブログを積み上げている事も無駄な事ではない気がする。こんなもんで自己評価が上がるなら儲けもんだろうと思う。

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣