朝ごはん ごはん日記

コストコのウォールナッツレーズンブレッドとクリームチーズ

投稿日:

コストコのウォールナッツレーズンブレッドとクリームチーズ

ちょっと前の朝ごはん。

コストコのウォールナッツレーズンブレッドにクリームチーズ塗ったら美味しいだろうなって思ったのでさっそくやってみました。

個人的にはバターのが好きかなぁ。

クリームチーズも美味しいけど。

パンの詳細はこちら↓

ウォールナッツレーズンブレッド
https://kerurun.net/2019/02/24/post-7309/

コストコのウォールナッツレーズンブレッドとクリームチーズ

#朝食LOG 20190225

メニュー

  • ウォールナッツレーズンブレッド
  • クリームチーズ
  • ブラッドオレンジ
  • カフェオレ

ウォールナッツレーズンブレッドの記事を書いている時に「これ、クリームチーズ塗ったら美味しんじゃないの?!?!」と閃いたのでさっそくやってみました。

パンは軽くトーストしています。

コストコのウォールナッツレーズンブレッドとクリームチーズ

クリームチーズはこちらもコストコで大容量パッケージが買えるKIRIのキューブタイプ。

パン1片に対してチーズ1個です。

クリームチーズを柔らかくするためにパンに乗せてトーストしています。

クリームチーズはトーストしても溶けませんが形を保ったまま柔らかくなっているので塗り広げるとこんな感じになります。

電子レンジで温めても良いんですけど、どうせ塗ってしまうのでパンに乗せて温めてしまいましょう…

コストコのウォールナッツレーズンブレッドとクリームチーズ

レーズンとくるみとクリームチーズ、合わないわけがない。

ですが、コストコのウォールナッツレーズンブレッドに含まれているレーズンはそんなに多いわけではないのでクリームチーズの方が勝ってしまうかなぁ。

ちょっとチーズ分が多すぎたかもしれない。

チーズ好きならこれでも良いかも。私はレーズンの甘さが潜んでしまって少しだけ寂しかった…ので、マイベストはバターです。

クリームチーズも美味しいんですけどね!

コストコのウォールナッツレーズンブレッドとクリームチーズ

パンとコーヒーだけでは寂しいのでブラッドオレンジを添えました。

なんと近所のスーパーで売られてました。珍しいのにー!

オオゼキは珍しい果物や野菜を仕入れてくれるので重宝してます。

普通のスーパーなのに生のビーツが売ってるんですよ、高級スーパーじゃないんですよ、家の近くにも欲しい…

本日のコストコ食材

 

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣