朝ごはん ごはん日記

コストコのウォールナッツレーズンブレッドで朝ごはん

更新日:

コストコのウォールナッツレーズンブレッドで朝ごはん

コストコで買ったパンが好みで嬉しい。

お初のウォールナッツレーズンブレッドです。

詳細はこちら↓

ウォールナッツレーズンブレッド
https://kerurun.net/2019/02/24/post-7309/

ここでもレーズンとくるみ!流行りなのかな…(つい最近パスコのイングリッシュマフィンにくるみレーズンんが出たばかりなので)

そしてパッケージのかわいいカフェインレスコーヒー。

ネコチャーン(=^x^=)

コストコのウォールナッツレーズンブレッドで朝ごはん

#朝食LOG 20190222

メニュー

コストコのウォールナッツレーズンブレッドで朝ごはん

パンはコストコのウォールナッツレーズンブレッド

後で個別に記事書きます。書きました↓

ウォールナッツレーズンブレッド

個人的にかなり好きなパンでうれしい。

ウォールナッツはクルミ。クルミとレーズンのパンです。

柔らかめのパンで食べやすい。

軽くトーストしてバターを少しのせて食べました。

クルミとレーズンの組み合わせ最高…!

パンになにか乗せたりサンドするよりはおかずと共に食べる方がいいかなと思って冷蔵庫にあるものを適当に皿に並べました。

野菜と加工肉とチーズがあれば充分だよなって思う、最近。

ウォールナッツレーズンブレッド

コストコのウォールナッツレーズンブレッドで朝ごはん

自分で好きな厚みにカットできるので(というかカットしてないのでするしかない)こんな風に超厚切りに。

焦げやすいみたいなので注意した方がいいかも。

サンパウロコーヒーのカフェインレスコーヒー

コストコのウォールナッツレーズンブレッドで朝ごはん

成城石井で見つけたカフェインレスコーヒー。

サンパウロコーヒーという所のコーヒーなんですけど、とにかくパッケージが可愛くて買ってしまった。

そしてこの会社、昔住んでた所のすぐ近くの住所が…

Googleマップで調べたら「あーーーー!あそこか!!」となりました。

池上から蒲田駅に行く途中に確かにあった。お店に入ろうと思った事はないけど確かにあった…

あそこかー!!

本社が蒲田で工場(こうば)は大森にあるみたいですね。

大森海岸のあたり。

10年くらい住んでたのでそれなりに愛着はあるのだった。

詳細は『コーヒー時々エスプレッソ』方でそのうち書きます。

わーい、書くことたくさんあるな!一個づつこつこつ片付けていこう。

コーヒー時々エスプレッソ

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣