朝ごはん ごはん日記

パスコのイングリッシュマフィン「くるみレーズン」で朝ごはん

更新日:

パスコのイングリッシュマフィン「くるみレーズン」

パスコのイングリッシュマフィンから「くるみレーズン」が新発売と聞いて。

これ、トーストしてバター乗せるだけでめちゃうまーい!

ココアにはマシュマロを入れてみました。

イングリッシュマフィン「くるみレーズン」

#朝食LOG 20190212

  • イングリッシュマフィン
  • ココア

パスコのイングリッシュマフィンは好きでよく買うんですけど、この前オーケーストアに行ったら見たことが無いパッケージがあったので買ってみました。

「くるみレーズン」美味しいに決まってる。

パッケージの写真撮らずに開封してしまった。ブロガー失格だ(笑)

トーストしてバターを乗せる

パスコのイングリッシュマフィン「くるみレーズン」

いつものように半分に割ってトースターで軽く焼き目が付くまで焼いたらバターを乗せます。

これだけで美味しい。

クルミの歯ごたえとレーズンの甘さが絶妙で、配分が完璧。

何か乗せようかなという気が起きないです。コレだけで完成されてる…

唯一バターだけが添い遂げることを許されてるような(大げさ

美味しいのでリピートします。

マシュマロココア

パスコのイングリッシュマフィン「くるみレーズン」

ナローケーズでマシュマロミルクティーを飲んでからマシュマロ買いましたよね。

さっそく入れました。

おいしい。

お皿は小田陶器のSoSoというラインの正方形皿。

結構使い勝手が良くて気に入ってます。

せっかくだったし3色全部買えばよかったな。

マグはイッタラのティーマ

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣