@Instagram

修理に出していたラゴスティーナの圧力鍋

投稿日:

修理に出していたラゴスティーナの圧力鍋
修理に出していたラゴスティーナの圧力鍋が帰ってきました。蓋を閉めると取っ手のレバーが引っかかって開かなくなる故障。15年ほど使ってきて一度も故障した事が無かったんですが去年の年末に壊れてしまって。破損していた取っ手のパーツや長年の汚れで詰まった圧力弁などのパーツ諸々交換で1万円。よかったー!使い込んでだいぶくすんでたのにピカピカに磨かれて戻ってきました…ありがたい。また15年よろしくね(笑)2台目を増やすとしてもまたラゴスティーナにする!#圧力鍋 #ラゴスティーナ #ラゴスティーナ圧力鍋 #グループセブジャパン #メンテナンス #圧力鍋修理
Instagram からの投稿

関連記事と広告

-@Instagram
-, , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣