朝ごはん ごはん日記

バニトイベーグルのベーグルとスコーン

更新日:

バニトイベーグルのベーグルでサンドイッチの朝ご飯

国分寺にあるベーグルやさん、バニトイベーグルのベーグルでサンドイッチを作りました。

このお店、ベーグルの種類がものすごく多くてどれを買おうか迷ってしまう。

シンプルなものから、中身がたっぷり入ったものまで、本当に種類が豊富!!

自転車で買いに行ける距離にあったら制覇するのになぁ。

バニトイベーグルのベーグルでサンドイッチの朝ご飯

#朝食LOG 20181115

サンドイッチにしたのはたしか、黒ゴマかなにかのベーグル…だったと思います。

とにかくたくさんの種類があって、同じ生地でも中にあんこが入ったりとか、チーズがトッピングされていたりだとか、派生形が凄く多いんですよね。

もはやベーグルというよりベーグル生地を使ったお惣菜パンと言うか菓子パンというか。

こんな素材もベーグル生地に合うんだー?!という発見が出来て面白いお店です。

バニトイベーグルのパン

バニトイベーグルのベーグルでサンドイッチの朝ご飯

右端の、チョコ生地にチョコがたっぷり入っているベーグルなんですけど、わっか状にチョコがみっちり入っていて、トーストして食べたらチョコがとろとろこぼれてくるほど(笑)

ベーグルってどういう食べ物だっけ?となります。

美味しければ良し。

 

スコーンもあるよ

バニトイベーグルのスコーン

こちらはスコーン。

ズッシリ系。小麦粉って美味しいですよね。

バニトイベーグルのスコーン

 

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , ,

© 2020 ケルベロスの巣