@Instagram

メッツァビレッジ

更新日:

メッツァビレッジ
一部オープンしたとの事でメッツァビレッジ行ってきました。まだムーミンはいなかった。ムーミンが来るまでの間はチームラボの展示が見られるよー。お買物と食事だけしに行くにはちょっと物足りないかな。ムーミンパークのオープン前に行くならチームラボの展示とセットがおすすめ。飯能の夜は寒いので防寒しっかりして行くべし。#メッツァビレッジ #metsa #metsavillage #飯能 #宮沢湖
Instagram からの投稿

駐車場が基本予約制なので、日記にその辺の事を書きました。

遊びに行く前に読んでって~↓

メッツァビレッジに行って来たんだけど駐車場の予約に癖があるのでちょっと書いてみた
https://riffxraff.hateblo.jp/entry/20181208/1544268629

関連記事と広告

-@Instagram
-, , ,

© 2022 ケルベロスの巣