朝ごはん ごはん日記

紅茶とスコーンで朝ごはん

投稿日:

紅茶とスコーンで朝ごはん

英国展で買ったスコーン美味しかったなー。

というわけで反芻。

ザランガムロンドンとやらのスコーン、また食べたい。

アンドリューさんまた来てほしい。

あれからすっかり英国かぶれですよ、つい紅茶とスコーン選んでしまう(笑)

紅茶とスコーンで朝ごはん

#朝食LOG 20181101

メニュー

  • スコーン(プレーン、紅茶、クランベリー&ホワイトチョコ)
  • 紅茶
  • ジャム、クロテッドクリーム

全部伊勢丹の英国展で買ったものなんですけど、これ前にもインスタにアップした気がしてきた…

そしてもう一カ月も前でした、時が経つのが早すぎる。

ザ・サンガム・ロンドンのスコーンについては日記の方で先に詳しく書いてたのでリンク貼って終わりにしまーす。(手抜き)

ザ・ランガム・ロンドンのスコーン食べてみた
https://riffxraff.hateblo.jp/entry/20181125/1543145971

 

もうどっちに何書いたか取っ散らかりすぎてよくわからなくなってきている。

はやくリアルタイムで更新できると良いんだけどまだまだ道のりは長そうだ。

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣