@Instagram

陶器市で買ったもの

投稿日:

陶器市で買ったもの
陶器市に行って来ました。出勤前にサクっと。一目惚れした手描きの器があったんだけどまだちょっと手が届かなくて諦めてしまった…。近づけるように頑張ろう。一汁一菜の盛り付けに良さそうな取り皿を買い足してみました。豆皿はおっちゃんが会計間違えてアレ?ってなった流れでオマケで付けてくれたこれ何焼だったかなぁ、有田かな…なかなか良いお値段の物が値引きになってて思わず買ってしまった。良いものは良い。スクェアのやつ、知らずに買ったんですけどSoSoっていう美濃焼のブランドだった。このシリーズ使い勝手良さそうだから集めても良いなーとなった。#陶器市 #全国大陶器市
Instagram からの投稿

 

追記)

日記にも詳しく書きました。陶器市の様子なども写真入りで書いてます。

小金井公園で開催中の全国大陶器市に行ってきました
https://riffxraff.hateblo.jp/entry/20181117/1542455096

関連記事と広告

-@Instagram
-,

© 2022 ケルベロスの巣