ごはん日記 ブランチ・昼ごはん

休日のお昼ご飯。リベルテのパンでワンプレート

更新日:

休日のお昼ご飯。リベルテのパンでワンプレート

#昼食LOG 20180627

休みの日の昼ごはんです。家にあるもので適当に。

リベルテのパンでワンプレート

パンは吉祥寺リベルテのパン。お店のようにシャレオツ~な感じにはならなかった。がっくり。

  • リベルテのパン
  • オムレツ
  • ポテサラ
  • ベーコン
  • サラダ
  • アイスコーヒー

オムレツは中にチーズが入っていてうまく形が保てていないのが残念ポイント。

リベルテのパン

ちょっと薄く切りすぎてしまった感。

リベルテにランチへ行った時の話は日記に書いてあるので興味があればこちらもどうぞー

https://riffxraff.hateblo.jp/entry/20180624/1529810418

今思うと、クリームチーズとかを合わせてオープンサンドにすればよかったなーと思えるけど、この日は前日にとても強いエネルギーをチャージしてきたので、なんだか色々と圧倒されてダメダメでした。

圧倒的すぎた。

アイスコーヒーと共に

休みの日は食事に合わせて夫がコーヒーを淹れてくれます。ありがたや。

アイスコーヒーはもっぱら加藤珈琲店でまとめ買い。

一回に注文する量が多いんですが、その分安くなるので毎日コーヒー飲む人にはおススメです。

 


 

ウチはこれに加えて夏場はリキッドコーヒーも買ってます。

12本入り、これも去年に引き続きのリピート購入です。

シーズン中に何度かお買い得セールに出るので狙い撃ちする感じ。

 

関連記事と広告

-ごはん日記, ブランチ・昼ごはん
-, , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣