お弁当 ごはん日記

ベーグルサンドのお弁当

更新日:

【コストコクッキング】ベーグルサンドのお弁当

#弁当LOG 20180624

コストコのベーグルでサンドイッチを作りました。

ベーグルサンドのお弁当

  • ツナアボカド
  • ベーコンエッグ
  • サラミきゅうりチーズ
  • クリームチーズブルーベリー

 

ベーグルはプレーンとエブリシング。

詳しくは個別ページをどうぞ↓

https://kerurun.net/2018/04/09/post-2272/

https://kerurun.net/2018/07/16/post-3381/

上から

ベーグルは冷凍してあるので解凍してから横にカットしてトースターで軽く温めてます。

冷たい具は粗熱を取ってから挟みます。

挟んだら半分にカット。

こうすると一人4種類のサンドイッチが食べられる~

断面が綺麗に出ると嬉しい。

この日はちょっと地味かな…

かまわぬの小風呂敷につつんで職場へ。

この日はチーズと玉ねぎのモチーフ。

定期的に買い足してます。

気に入っていたモチーフが廃盤になっていたりするので気に入った柄は二枚買いしてもいいんじゃない?と最近思い始めている。

そのくらいヘビロテしていて数年前に買ったのはかなり色落ちしてきてしまっている。

でももう買えない柄もあるんだよなー。復刻したら二枚買おう。そうしよう。

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣