朝ごはん ごはん日記

ハニーバタートーストの朝ご飯

更新日:

朝食LOG 20180403 ハニーバタートーストの朝ご飯

バターを乗せて焼いてハチミツをかけただけのハニーバタートーストと、カルディのスティックタイプのカフェオレで朝ごはん。

ハニーバタートーストの朝ご飯

#朝食LOG 20180403

メニュー

  • ハニーバタートースト
  • カルディのデカフェオレ

 

いやー、甘い甘い。

おかげで目が覚めますなー。

「カルディオリジナル コーヒースティック デカフェ 98g」っていうのが正式名称らしいけど面倒くさいのでデカフェオレっていう事にしよう。

[itemlink post_id="5837"]

スティックタイプのいわゆるインスタントコーヒーって甘さの好みがマッチしていればこれほど便利なものはないよなーと思いながらスーパーのコーヒーコーナーを物色するのだった。

デカフェの種類も増えたし良い事だ…。

それにしても甘いコーヒーと甘いパンって。朝だから許す。

 

詳細と言うほどでもないですが、日記の方にも書きましたー。

よろしければこちらもどうぞ↓

http://riffxraff.hateblo.jp/entry/20180420/1524211507

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣