ごはん日記 晩ごはん

ベーコンとモッツァレラチーズのトマトパスタ

更新日:

【コストコクッキング】ベーコンとモッツァレラチーズのトマトパスタ

トマトソースのパスタと言えばコストコはカークランドシグネチャーのオーガニックマリナラソース。もうこれなしではパスタ作れない!と言うくらい活用しまくりです。

詳しくはこちら↓

https://kerurun.net/2018/03/23/post-2008/

トマトソースもコストコで買える食材ですが、その他の食材もかなりコストコに依存してます。

ベーコンとモッツァレラチーズのトマトパスタ

#夕飯LOG 20180324

主力メンバーがほぼコストコ食材と言う依存度。

コストコで買ったものリストは記事の最後にまとめてあります。

リンクが張ってあるものは個別記事に飛びます。

パッケージ写真は撮るんだけど中身まではなかなか到達できず。撮影する前に使い切っちゃったりとか…あるある。

【コストコクッキング】ベーコンとモッツァレラチーズのトマトパスタ

お腹すいたらカップ麺、みたいな流れでパスタ食べてるので全然痩せる気配がないです。

夜のパスタ危険。

でも早くて旨いからつい、ね。

オーガニックマリナラソースのおかげでトマトソースが安定したので尚の事夜のパスタ率が上がりそうな予感…

コストコ オーガニックマリナラソース

https://kerurun.net/2018/03/23/post-2008/

 

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-ごはん日記, 晩ごはん
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣