朝ごはん ごはん日記

スモークチキンチャバタサンドの朝ごはん

更新日:

スモークチキンのチャバタサンド

スモークチキンチャバタサンドの朝ごはん

#朝食LOG 20180307

メニュー

  • チャバタサンド
  • サラダ
  • いちご
  • ドールのスムージートロピカル

サンドイッチの中身はチーズとスモークチキンとアボカド。

チャバタは紀ノ国屋ベーカリーのです。冷凍しておいてすっかり忘れていたのを発掘しました。レンジで半解凍してから横にスライスしてトースターで軽く焼いてます。

チーズはクールドリオンのクリーミースライス

https://kerurun.net/2017/12/03/post-736/

このチーズ、食べなれるとどんどん好きになっていく…美味しい。けどちょっとお高いのがねぇ~。でも美味しいからきっとまた買ってしまう。

ものすごーくクリーミー。うまい。

それはおいといて、インスタ映えするサンドイッチってなんでこんなにも食べにくいんでしょうか。作っておいてなんだけど。

映えを狙って挟んでるわけじゃないんだけど、結果的に欲張りすぎてパンからはみ出てしまう…そして映える…なるほど…?

ドールスムージー トロピカル

ドールのスムージー、これコストコで試飲して美味しかったから買ってみたんだけど、コンビニとかにも売ってるのかな〜?

このサイズはあんまり見たことない。

グリーン、トロピカル、ベリーの3種類、6本パックで売っていて、お値段もそこそこしたんだけど、思った以上に美味しくてリピートしたい。が、これも期間が限られてそうな気もしないでもない。

無くならないうちに個別記事書けたら書きます。

書きました↓

【コストコ】ドール スムージーアソート

https://kerurun.net/2018/04/06/post-2215/

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣