弁当LOG 20180302 コストコのマスカルポーネロールサンドイッチ弁当

from Instagram
#弁当LOG 20180302

コストコのマスカルポーネロールサンドイッチ弁当

  • クリームチーズ&スモークサーモン&キュウリ
  • チキンナゲット
  • たまごマヨ
  • ロティサリーチキン&ゆで卵&キュウリ
  • スープ

スープは前日にたっぷり作ったアレです。圧力鍋でさっと作ったやつ

これ↓

夕飯LOG 20180301 圧力鍋で作るささっとスープとロティサリーチキンの献立
#夕飯LOG 20180301 圧力鍋で作るささっとスープとロティサリーチキンの献立 ベーコンと野菜と豆のスープ ロティサリーチキン カントリーフレンチ5グレインブレッ...…

思ったよりもベーコンから出汁がでていて塩胡椒のシンプルな味付けでも充分おいしかったのでそのまま温め返してスープジャーに入れて持って行きました。

ベーコンの破片が浮いてるだけになっちゃってるけどちゃんと底に具が溜まってます(笑)

そしてこのサーモスのスープジャー、旧タイプのなんだけど全然壊れる気配がなくてなかなか新型に買い替えれないという…新型欲しいのに!!

サンドイッチはコストコのマスカルポーネロールです。

やっぱりこのパン高さが無いので横にスライスするしかない。

マスカルポーネロールの詳細もブログ書いてあるので、どんなパンなの?って気になった方はこちらの記事もどうぞ

【コストコ】マスカルポーネロール
いつぐらいから出てたんだろう、マスカルポーネロール。 この前行ったときにはじめて見つけて試食で食べたら美味しかったので買ってみました。 お値段698円。 ディナーロールが45...…

上から撮っても何が挟まってるのかわからない~~~~

暇だったのでこんな動画を作ってみました。

お久しぶりのパラパラ動画。

Instagramにアップしたのでそれ引っ張ておきます

サンドイッチの中身はこんな感じです #マスカルポーネロール#サンドイッチ

門乃ケルコさん(@lottarosiexx)がシェアした投稿 –


とりあえずパンの置き方を考えた方が良いと思うwww

パンの上にパン乗せすぎたwww

次からは気をつけよう…

こんな感じでコストコのストレッチラップでぴっちり包んで持っていきます。

やっぱり上から撮るとどれに何が挟まってるのかが全く分からないな~~~

横から見れば何となくわかるからいいんだけど。

チキンナゲットは伊藤ハムのKIRIが入ってるやつです。

【コストコ】伊藤ハム チキンナゲット(kiriクリームチーズ入り)
コストコで取り扱いが無くなったらわたしが泣くシリーズのかなり上位に位置してるのがこれ、伊藤ハムのチキンナゲット。kiriのクリームチーズが入ってるやつ。 これ無くなったら本気で落ち込む…...…

レタスじゃなくて千切りキャベツにするつもりだったのにうっかり。

そういえばロティサリーチキンを地味に食べ続けてるんだけど、これもアレンジになるのかな~?ただ切って挟んだだけなんだけどwww

サンドイッチに挟むと美味しいんだよね。適度な塩気がたまらんのでアレンジしてもこのくらいしか思いつかないや。

そのまま食べるのが一番おいしい。