お弁当 ごはん日記

コストコのマスカルポーネロールで作るサンドイッチ弁当

更新日:

コストコのマスカルポーネロールサンドイッチ弁当

コストコのマスカルポーネロールでサンドイッチを作りました。

前日に作ったスープと共に。

思ったよりもベーコンから出汁がでていて塩胡椒のシンプルな味付けでも充分おいしかったのでそのまま温め返してスープジャーに入れて持って行きました。

 

コストコのマスカルポーネロールで作るサンドイッチ弁当

#弁当LOG 20180302

メニュー

  • クリームチーズ&スモークサーモン&キュウリ
  • チキンナゲット
  • たまごマヨ
  • ロティサリーチキン&ゆで卵&キュウリ
  • スープ

スープは前日にたっぷり作ったものです。圧力鍋でさっと作ったやつ

これ↓

https://kerurun.net/2018/03/11/post-1835/

サーモスのスープジャーを活用

ベーコンの破片が浮いてるだけになっちゃってるけどちゃんと底に具が溜まってます(笑)

そしてこのサーモスのスープジャー、旧タイプのなんですが、全然壊れる気配がなくてなかなか新型に買い替えれないという…新型欲しいのに!!


コストコのマスカルポーネロール、やっぱりこのパン高さが無いので横にスライスするしかないですね…

マスカルポーネロールの詳細もブログ書いてあるので、どんなパンなの?って気になった方はこちらの記事もどうぞ

https://kerurun.net/2018/01/29/post-1361/

 

上から撮っても何が挟まってるのかわからなかった。

 

ストレッチラップで包んで

こんな感じでコストコのストレッチラップでぴっちり包んで持っていきます。

やっぱり上から撮るとどれに何が挟まってるのかが全く分からないな~~~

横から見れば何となくわかるからいいんだけど。

チキンナゲットは伊藤ハムのKIRIが入ってるやつです。

https://kerurun.net/2018/03/04/post-1740/

レタスじゃなくて千切りキャベツにするつもりだったのにうっかり。

そういえばロティサリーチキンを地味に食べ続けてるんだけど、これもアレンジになるのかな~?ただ切って挟んだだけなんだけどwww

サンドイッチに挟むと美味しいんだよね。適度な塩気がたまらんのでアレンジしてもこのくらいしか思いつかないや。

そのまま食べるのが一番おいしい。

 

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣