お弁当 ごはん日記

弁当LOG 20180215 サンドイッチ弁当

更新日:

from Instagram
#弁当LOG 20180215

サンドイッチ弁当

  • ソフトサラミたまごアボカド
  • ローストビーフきゅうり玉ねぎ
  • ツナアボカドきゅうり

東大和市のラザレっていうパン屋さんのパンでサンドイッチを作りました。

地元なのに知らなかった…引っ越す前には既にあったみたいなんだけど、活動範囲からちょっと離れていたんだよな~。他にも色々買ったけどなかなか美味しかった。

わざわざ今の家から買いに行くほどではないけど、近所だったら通ってもいいかな~という感じ。

今の家の近所のクラウンというパン屋と似た系統の、いわゆる「街のパン屋さん」でお惣菜系も多くて使い勝手は良さそうでした。

https://www.lazalee.jp/

 

[ad]

ローストビーフはスーパーで買ってきたもの。

アボカドが好きなのでなんでもかんでも入れちゃう。

サンドイッチのこういうぴちーっとしたラップが個人的に好きです。

購買で買うみたいで。

コストコのストレッチラップっていうのを使ってます。

なんとなくお弁当包み。

かまわぬの小風呂敷を愛用中。

水色のはチーズで、手前のは栗のモチーフになってます。

かわいいので全部揃えたい…

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣