ごはん日記 晩ごはん

豚の生姜焼き定食

更新日:

豚の生姜焼き定食

最近、夜にお腹がすきすぎてどうしてもごはんが食べたくなって去年散々わめいていた「夕飯に米は食べないようにしているんですよ~~~~」っていう発言を早々に撤回したくなってきましたが後悔はしてません。

何かを旨い旨いって言いながら美味しく食べれることは良いことだ!!

絶賛増量中。

豚の生姜焼き定食

#夕飯LOG 20180119

  • 豚の生姜焼き
  • キャベツ
  • マカロニサラダ
  • 雑穀ご飯
  • シジミの味噌汁(インスタント)

コストコで買ったお肉はほとんど冷凍してしまうんですが、やっぱりせっかくチルドで販売されているお肉なのでそのままも食べたいよな~と言うわけで、生姜焼き。

生姜焼きといえば定食だろー!マカロニサラダー!!

炭水化物は控えてるんです発言を完全に覆すことになったけど、まぁ、そんな時もあるさ…

そして懲りずにフォトジェニックではない食卓写真を恥ずかしげもなく投稿して行くスタイル。

ごはんは雑穀入りです。

味噌汁くらい作れや!!って感じだけど、実家から配給されたインスタントの味噌汁がそれはそれは大量にあるので地道に消費している真っ最中なんだ見逃してくれ(誰に

マカロニサラダは多めに作って2~3日使いまわす予定。

出来る時に出来る分だけ作り置き。

関連記事と広告

-ごはん日記, 晩ごはん
-, , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣