朝ごはん ごはん日記

ローストビーフサンドの朝ご飯

更新日:

ローストビーフサンドの朝ご飯

#朝食LOG 20171227

  • ローストビーフサンド
  • ハムサンド
  • クリームスープ
  • コーヒー
  • みかん

ローストビーフとスープは前日の夜に作ったものを流用。

こちら↓

https://kerurun.net/2017/12/30/post-1065/

もうちょい半生にしたかったんだけど余熱の加減が難しいなぁ。

一緒にキュウリとチーズを挟んでみました。

チーズはフォルエピのスライスチーズ

お肉とチーズの甘味がマッチして美味しかった。

やっぱりこのチーズはちょっと癖のある具とサンドイッチにするといいかも。

チーズに関してはこちらをどうぞ↓

https://kerurun.net/2017/12/26/post-1005/

 

葉物野菜が高すぎてレタスはまぁ、冬場はほとんど買わないんですけど、それ以外も年末はめちゃくちゃ高かったのでベビーリーフばっかり買ってました。

天候に左右されない分価格の変動が小さい気がして。

 

イチゴも出始めたけど高すぎる~

早く春よ来い!

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , ,

© 2022 ケルベロスの巣