コストコに行った翌日の弁当はサンドイッチと相場が決まっております。
今回の買い出しではパン類はベーグルとクロワッサンを買いました。
ベーグルサンドのお弁当
#弁当LOG 20171221
メニュー
- ハムきゅうりチーズ
- たまごサラミきゅうりチーズ
- サラミたまごアボカドチーズ
- クリームチーズブルーベリージャム
ベーグルがね、プレーンとチーズの膨らみ方が真逆でレジで夫が二度見したくらい。
プレーンはパンパンに膨らんでたんだけどチーズの方がぺしゃんこだったんですよ、一個分くらい高さが違ってて「あれ?これこっち少なくない?!」ってなるのもわからんでもない。
写真取っておけばよかった。あれはたしかに「一個足りなくない?」ってなるわ。
4種類作って半分にカット
プレーンの完成度がとにかく高かった、ただそれだけなのだ…
相変わらず軽くトーストしてます。
ね、プレーンベーグルぷりんぷりんでしょ。
ぷりんぷりんに膨らんでる分いつもより少しだけ柔らかい気もしました。
まぁ、コストコの倉庫内で調理されるものはバラつきがあるのがデフォルトありますからして、並んでる物の中から選んで買うだけなんで、クオリティどうのこうの言いたいわけじゃなくてですね。
こんなに違う事もあるんだー!さっすがコストコパイセン!!という面白ネタということで一つ。
お気に入りの小風呂敷につつんで
本日のコストコ食材
リンク先はアイテムごとの個別レビューページです。
お買い物の参考になれば幸いです!