お弁当 ごはん日記

トーストサンドのお弁当

更新日:

トーストサンドのお弁当

やっぱり緑成分が無いとパッとしないな~。彩り大事。

トーストサンドのお弁当

#弁当LOG 20171219

メニュー

  • ベーコンエッグ
  • スクランブルエッグとサラミ
  • 明太マヨポテト
  • クリームチーズとブルーベリージャム

明太マヨポテトはコストコで買えるかねふくの辛子明太ばらこを使ってるんですが、ここに書いた時も思ったけど、温かい素材と混ぜると粘度が出てしまうのがやっぱりネックですね。

昆布エキスなどが入っているせいか、ジャガイモに混ぜると味がぼやけてしまって、不味くはないけど求めてるのはコレジャナイ、な明太マヨポテトになってしまいました。

明太パスタとか、明太かまたまうどんを作る時はかなり重宝してるんですが!!

使い方次第ですね。

冬場はレタス系が高いからサンドイッチメインのお弁当は控えようかなぁ。でも楽ちんだからすぐサンドイッチに逃げちゃう。

もう少しサンドイッチのレパートリーを増やしたいところ。

 

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣