お弁当 ごはん日記

ウインナーとチキンナゲットの手抜き弁当

更新日:

ウインナーとチキンナゲットの手抜き弁当

おかしい…当日の朝に時短できるようにブロッコリーとゆで卵を前日までに仕込んでいたはずなのに…何故だ…

メインのおかずが決まらなくて冷蔵庫にあったものを適当に詰めました。

それにしたってシャウエッセンとチキンナゲットって。手抜きすぎた。

まぁ、そんな日もある…

ウインナーとチキンナゲットの手抜き弁当

#弁当LOG 20171203

メニュー

  • ウィンナー
  • マッシュルームグリル
  • チキンナゲット
  • ゆで卵
  • ブロッコリー

 

でもシャウエッセンと白いごはんって合いますよね。美味しいよね。ごはんが進んで困る。

良心をふりしぼってマッシュルームを焼きました。焼いただけ。

 

なーんにもしたくないというか、なーんにも手につかないというか。

そういう日もあるけど弁当くらいは、なーんて思えるだけまだ大丈夫なのかも、ね。

お弁当全体図

ごはんも炊いてたんだけどな~。

冷凍庫にお肉もあったのにな~。

なーんも思い浮かばなくなってしまった。

梅ごま塩に助けられてる。やっぱ彩りで印象変わりますよね。

 


丸美屋のピンクの梅ごましお、ヘビロテしていてもはやコレがないと弁当作るモチベーション保てないかもしれないってくらい(大げさ)頼りまくっているんですけど、なかなか最寄りのスーパーに売ってなくて困ってます。

たまに車で行くスーパーにあるのは知っているので、一昨日行ったときに3つ買いだめしときました。

アマゾンとかで10個セットで売ってるのみてて、誰が買うんだよ10個も!!って思ったけど、いたわ。ここに。

欲しい。

近場で買えなくなったら10個単位で取り寄せればいいんですね、わかりました。

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣