お弁当 ごはん日記

ベーグルサンドのお弁当

更新日:

ベーグルサンドのお弁当

今回のコストコ買い出しで買ったパンはディナーロールとベーグルだったんだけど、ベーグルは買ってすぐにれいとうしてしまったので、これも一度既に冷凍したものを自然解凍してから軽くトーストしてます。

ブルーベリーベーグルは夏の終わりに買ったやつだと思う。意外と甘い系は食べきれないことが多いきがしてきた今日この頃。積極的にお弁当のデザートサンドイッチに取り入れて年内には食べ切ってしまいたいところ。

あ、冷凍後の賞味期限についてはかなりアバウトなので参考にしないでください…各自の判断におまかせしますね…

ベーグルサンドのお弁当

#弁当LOG 20171125

メニュー

  • スモークチキン
  • たまごサラミ
  • ハムきゅうり
  • クリームチーズブルーベリー

ロティサリーチキン買っといてさらにスモークチキンのスライスも買ってあるっていうどんだけチキン好きなんだよ感。

この頃にはもう既にロティサリーチキン食べ切っちゃってるのでサンドできず。

実は買ってきた当日にベーグルに挟んでキュウリとマヨネーズでサンドイッチにしたんですけども。美味しかったよ!!間違いない。

 

コストコのベーグル、一個が結構ボリュームあるので、お弁当には一人丸々2個分で持っていくんですが、お昼に一度には食べないんで!!おやつに分けてるんで!!

お腹空いてコンビニに駆け込むことが多いのでおやつもあれば無駄遣いも減るかなって!!

買い食い防止にお弁当多めに持っていくって、子どもかよ。(※アラフォー

 

そうそう、いつも買っているティラムックのスライスチーズが売ってなかったので、お初のチーズ買ってみました。いつも見たことあるけどどうしっかなーと躊躇してたやつ。

これ↓

クールドリオンクリーミースライスチーズ

ここのメーカー、ミニカマンベールのとこなのね、カマンベールチーズは美味しかったらこっちも買ってみました。

https://kerurun.net/2017/12/03/post-736/

クールドリヨン(Coeur de Lion)ってとこのやつ。クールドリヨンって表記するところとクールドリオンって表記する所が別れるやつ。パッケージ裏にはクールドリオンって書いてありました。紀ノ国屋はリヨンだった(どうでもいい情報

癖がなくておいしかった!!かなりクリーミー。サンドイッチにぴったり。

ただ正確には計算してないんだけど、ティラムックに比べると割高のような気もしないでもない。計算してないんでよくわかんないけど。ただこのチーズはとても美味しい。

そしてこのベーグルにジャストなサイズ。

専用かよ。

コストコのベーグルにぴったりサイズということは普通の食パンにもジャストサイズという事なんで、これは期待が持てますね。

値段が高いのか安いのかはよくわかんないけど。

あとで記事にまとめます。そのうち。

追記)まとめました!こちらの記事もどうぞ~↓

https://kerurun.net/2017/12/03/post-736/

 

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣