ごはん日記 ブランチ・昼ごはん

バニトイベーグルのベーグルでサンドイッチのブランチ

更新日:

バニトイベーグルのベーグルでサンドイッチのブランチ

国分寺のバニトイベーグルのベーグルでサンドイッチを作りました。

買いに行ったのは先週なんですが、すぐに食べない場合は冷凍して二週間以内なら美味しく食べられるとのことで、冷凍しておいたんでした。

バニトイベーグルのベーグルでサンドイッチのブランチ

#ブランチLOG 20171025

 

冷凍しておいたベーグルを電子レンジの解凍モードで半解凍し、包丁が入るくらいになっていたらしょっぱい系は横にスライス、甘い系は縦にカットしてトースターで温めました。

焦げないように一番弱火で。

ベーグル5種

バニトイベーグルのベーグルでサンドイッチのブランチ

迷いに迷って5個まで絞ってこんな感じ。

しょっぱい系は、ドライトマトとバジル、焼きトウモロコシチーズのやつ。右側の二つです。

これは横にスライスしてサンドイッチにしてみました。

正直、そこまで期待してなかったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったです。

また行く。近いうちに行く。必ず。

サンドイッチ

バニトイベーグルのベーグルでサンドイッチのブランチ

ドライトマトとバジルのベーグルにはクリームチーズを塗ってソフトサラミとレタスとパプリカを挟んでみました。

ちょうど朝起きてだらだEテレを見てたら、オシャレスタイルなインテリア?料理?ライフスタイル?番組をやっていて、その中のコーナーでニューヨークスタイルのベーグルサンドを紹介してましてね、マンハッタンスタイルは自分で挟むらしいんですよ。ホントかどうだかは知らんけど。

というわけでマンハッタンスタイルです(ドヤぁ

え、いや、面倒くさかっただけじゃないよ(たぶん…

 

焼きトウモロコシチーズのベーグルにはクリームチーズとソフトサラミとスクランブルエッグを挟みました。

 

どっちも美味しかったー。

甘い系もハズレ無し。

チョコバナナがちょっとくどかったかな。でもしっかりバナナとチョコが入っていて満足度は高かったです。

 

バニトイベーグル、元々は川越のベーグルやさんなんですね。国分寺店は支店のようです。

お店の横はカフェになっていてコーヒーと一緒にランチもできるみたい。

また行こう~っと。

http://www.vanitoy.com/

関連記事と広告

-ごはん日記, ブランチ・昼ごはん
-, , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣