ごはん日記 晩ごはん

夕飯LOG20171021

更新日:

from Instagram
#晩ごはん 20171021

  • ベーコンとマッシュルームとモッツァレラチーズのトマトスパゲティ

困った時野スパゲッティ。

ブロックベーコンたっぷり使うと美味しいよね。

モッツァレラチーズってなんでこんなにうまいんだろうな~。

最近のお気に入りは、コストコで売っている小玉のモッツァレラチーズです。ちっこいのが3個まとまってパウチされてて、それがどっさり入っているやつ。

一個一個開封しないといけないのが面倒くさいんだけど、他のモッツァレラチーズに比べて賞味期限が長いのでそればかり買ってます。水が入ってない分長持ちするのかも。

使い切れる分だけ出せるのが気に入ってます。

 

イタリアンパセリが冷蔵庫にあるのは知っていたのですが、緑は保っていたのにシオシオになっていたので諦めました。

代わりに大葉を乗せました。

悪くはないけど、やっぱり和風なイメージは否めなかった。ないよりは良かったけど。

シオシオのイタリアンパセリは水に挿したら復活したので後日美味しく頂きました。

 

関連記事と広告

-ごはん日記, 晩ごはん

© 2022 ケルベロスの巣