お弁当

弁当LOG20171015

更新日:

from Instagram
#弁当 20171015

イングリッシュマフィンのサンドイッチ。

  • ハムアボカドチーズ
  • 卵アボカドチーズ
  • たまごマヨ

コストコ行った後は弁当がパン食に偏りがち。

パンはオーセンティックのイングリッシュマフィン。

定番のパスコのイングリッシュマフィンと比べると気泡が大きくてトーストするとざっくりする感じですが、これはこれで気に入っているので定期的に買ってます。

ハムは日本ハムのロースハム。真空パックになってるのじゃなくて、トレイに入ってる方。これコスパはさておき大量に入ってるのがありがたい。

成形されてないタイプなので形にばらつきはあるけど、味もマイルドで好き。

 

今回はアボカドがちょうどいい具合に熟してくれて嬉しかったな。たまに大外れをひく事もあるんだけど、あれは熟し方が悪いのか、元々の問題なのか疑問…

上手にアボカドを熟させる方法って何かあったりするんだろうか。

 

関連記事と広告

-お弁当
-, , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣