ごはん日記

ごはん日記

更新日:

ごはん日記

朝ごはん・昼ごはん(お弁当)・晩ごはんのページ

 

レシピなどは別のカテゴリか固定ページにまとめる予定。

数年間レシピを伴ったブログ(ケルベロスの食卓 - 食餌とそれに伴うあれこれ )を更新してきて不自由だなーと思う点を改善しながらやって良ければと思ってます。

なんだかんだ言って新しいレシピ云々より定番レシピをいかに活用するかが重要になってきているので…

昔見たく趣味で新しいレシピ考えたー!とかやっている暇が無くなってきているのも事実。ちょっと別の趣味に割かれる時間が増えてしまったというのもあり。

とはいえ、食事日記はぼちぼち続けたいなーという思いもあり。

やりやすいように試行錯誤していくつもりです。

 

もっと楽しくブログを書きたくなったというか楽したくなったというか。

せっかくなので色々やってみよう。

関連記事と広告

-ごはん日記

© 2022 ケルベロスの巣